ミラ大好き

ブログトップ

家の風鈴の音色 涼しく感じます。
                            

窓の外に蝉の抜け殻を見つけました。
e0146907_11504783.jpg
e0146907_11510546.jpg



[PR]
# by hannsinn24 | 2016-08-03 11:53 | Trackback | Comments(1)

PL花火

8/1PL花火芸術の1部です。
iPhone 6s で撮影

雨も葛城山のふもとまでは、すごい夕立だったみたいで
涼しい風が引いて最高の花火に感激003.gif003.gif


[PR]
# by hannsinn24 | 2016-08-03 11:37 | Trackback | Comments(1)

夏本番

夏 本番です。
朝早くから庭の木で蝉が来て鳴いてます。
e0146907_16583841.jpg
e0146907_16305016.jpg
e0146907_16193326.jpg
先日おふさ観音様へお参りしてきました。
おふさ観音では、毎年の夏、2ヶ月間にわたり「風鈴まつり」を開催いたします。 境内には 2,500を超える風鈴が吊り下げられ、
それらが夏風に揺られて、涼やかな音色を一斉に 奏でる様子は、まさに圧巻。味わった人にしか分からない感動があります。
e0146907_16291385.jpg
e0146907_16222398.jpg
せんとくんの風鈴です。可愛い

e0146907_16302598.jpg
こんなうちわが有りました。
e0146907_16054263.jpg
呆けになり易い人のこと


[PR]
# by hannsinn24 | 2016-07-30 17:34 | Trackback | Comments(0)

誕生日

6/26
私の誕生日?才で旅行してきました。
エクシブ鳥羽別邸で泊まりました。
宿の部屋から見た。風景です・
e0146907_20023598.jpg

                   
今年の3/27オープンした宿
新しく凄く良かったです。

[PR]
# by hannsinn24 | 2016-06-29 20:26 | Trackback | Comments(1)

クジヤクサボテン

クジヤクサボテンが咲きました。
開花するまで数時間掛かりました。

e0146907_21080197.jpg
新しいパソコンを買ったのでいろいろ勉強しないと
操作が難しいので ブログも長いことできなかったです。
でも新しいパソコンは、爽快です。
これからもよろしくお願いします。003.gif

[PR]
# by hannsinn24 | 2016-06-03 21:36 | Trackback | Comments(4)