私の大好きなももちゃんです。


by hannsinn24

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友達 お見舞い 買い物

清水さんの長男亡くなったと聞いて、吉岡さんの車で家まで
行きましたが、留守だったので本島さんに聞きに行くと
自転車で転んで平尾病院に入院してると聞いてお見舞いに行きました。
思ったより元気でした。
息子さんの事を言って悲しんでいました。 もらい泣きしました。
帰りピーエム理研に寄りましたが、昔と大変雰囲気が違ってました。
夜ダイソーとjoshinに夫と買い物にいってきました

[PR]
# by hannsinn24 | 2008-03-31 21:01 | Trackback | Comments(0)

雨 買い物 クラウン

今日は 一日雨が降りました。
桜の✿チヨットひとやすみ
ホームセンターまで買い物に行きましたが イオンモールに
行く車で渋滞にまきこまれました。
夕方夫が車(クラウン)が物にあたって へっこんでかえってきました。
夫は結婚して何十年車の運転してますが、修理に出すのは二回目
位です。人身事故と違ったので安心しました。
すぐに修理にだしました。
夫は明日から私の愛車ミラ(ヨン様号)にのります

[PR]
# by hannsinn24 | 2008-03-30 23:53 | Trackback | Comments(0)

宅急便  便利   

孫の忘れ物を 朝からクロネコさんで送りに行きました。
AM10時に持って行くと 本日中に着くと聞きました。
PM7時頃着きましたの事、便利な時代です
あちらこちらで 桜が咲いてきました。もう春です。
阪神タイガースが岩田投手がプロ入り初勝利投手に、
金本選手は今年第一号ホームラン打って2000本アンダー後9本になりました。
頑張れ金本選手~
今週はコナミにはじめて行きました。
今日はお風呂だけでした。
[PR]
# by hannsinn24 | 2008-03-29 15:59 | Trackback | Comments(0)

ちゃんこラーメン  高校野球 プロ野球セルーグ開幕

お昼に友達四人でちゃっこラーメンを食べに行きました。
ひさしぶりに食べたので美味しいかったです。
今はセンバツ高校野球の試合 改装した甲子園で球児たちが頑張ってます。、、
私も25.6前はPL学園は春、夏、毎回程(吉村、桑田、清原、立浪、片岡君
 達の時代で) 出場してました。
娘、二人学園にお世話になってて 又二人とも 応援部でしたので
 夫婦で大阪予選、近畿大会、それから甲子園には毎回
応援に行ってっました。今思えばよく頑張って行ったと思います。
振りかえlると 年も若い時だったから応援に行かれたと思います。
良い思い出っです。一番印象に残ってる試合は、池田(水野)に勝った時
その時代の 桑田君は2.3日前に引退したとのニュースがありました。
プロ野球(セリーグ)は開幕しました私の応援してる阪神は横浜に(京セラ、ドーム)で
横浜に勝ちました。頑張れ阪神Tigers
[PR]
# by hannsinn24 | 2008-03-28 22:31 | Trackback | Comments(0)

昆虫館 蝶 おにぎり

亜依莉&亮斗と昆虫館へいきました。
沢山の蝶が飛んでました。孫が遠足に来た時の話をしてくれました。
その日は少し熱があったが 遠足に来たいので 親に内証で来たと
言ってました。昆虫館に来て遠足の事を思いだしていました。
孫は 皆と遠足に来られて良かったと 思いました。
昆虫館の近くに公園とアスレチックがあります。喜んで遊んでました。
公園には綺麗な桜が咲いててました。
公園でおにぎりを食べました。美味しいかったです。
夕食は孫が回転寿司を食べに行きたいと言ったので夫と四人でいきました。
夫婦二人ではあまり来ないです。
孫が来るといろんな所へ行くことができます
三日間たのしいかったですけど 疲れました。
孫は本当に可愛いです。
e0146907_17362353.jpg

[PR]
# by hannsinn24 | 2008-03-27 22:54 | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体

タグ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

自然風の自然風だより
山歩き73
由利本荘在住親父の独り言
魅せられて大和路
風を友にして
蘭と観音竹がんばります!...
Every day is...
なのはなママのお散歩日記
気ままな時間を ゆったりと
小さな森の写真館 (a ...
虫籠物語
ONLY ONE
Hello from G...
みっちー、ふらふらと!
富士山大好き~写真は最高!
みんな大好き柿の葉すし

最新のコメント

燈花会はたしか自分も数年..
by chantake123 at 06:30
夏の暑いなか、どの花もき..
by chantake123 at 18:37
体調大丈夫でしょうか。 ..
by chantake123 at 08:20
おはようございます。 ..
by chantake123 at 07:27
ひ孫さんおめでとうござい..
by chantake123 at 11:03
おはようございます~ ..
by yumesaki_annai at 10:29
福寿草、元気に咲いて綺麗..
by chantake123 at 09:53
依水園の向こうに見えるの..
by chantake123 at 09:35
奈良の依水園~紅葉が真っ..
by yumesaki_annai at 01:47
こんにちは~ いいお天..
by sazaneri873 at 17:13

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧