人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日差し

今朝早くから教会におまいりに行きました。
皆の色々なお話聞いて勉強になりました。
何事にも感謝しなければ いけないと教えてもらいました。

奈良のお水とりも終わり 暖かくなってきました。
義兄が作ってくれてる 畑に行って来ました。
4.5日前に行った時より玉葱の茎が倍ぐらいに伸びてました。
6月頃に収穫できそうです。
雑草も倍ぐらいに伸びてました。 
昔の人は雑草の様に強く生きる様と言ってた事を思い出しました。

フィギュアの浅田真央ちゃんが 18日
スウェーデンで行われる世界選手権に出発つする前に(^◇^)笑顔で
会見してました。可愛い 頑張ってね。
by hannsinn24 | 2008-03-16 22:01 | Trackback | Comments(0)