人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は私の誕生日です。
昨日は、娘ファミリーがプレゼント持って来て祝ってくれました。
曾孫二人と記念撮影です。
誕生日_e0146907_22432638.jpg

孫からのプレゼント(抱き枕)とケーキ、他色々です。
ローソク大6本+小?本です。
誕生日_e0146907_22454098.jpg

今日、舞花さんで、夜主人に外食で、祝ってもらいました。
舞花のご主人は秋篠宮家の元料理人という経歴
さすが、料理が上品です。
誕生日_e0146907_22534344.jpg

誕生日_e0146907_22491375.jpg

わたしのバースデーのプレゼントに、特別のデザートを頂きました。
東京スカイツリーをイメージした、真心のデザートでした。
お心使い有難うございました(^O^)/
誕生日_e0146907_23143616.jpg

来年まで、元気で楽しい生活が、送れますよう。
皆に感謝して、頑張ります。

2012.06.26
Commented by 1950micchi at 2012-06-27 14:55
それはそれは、おめでとうございます。
あら、若いのに、曾孫がいるのですか。
私は、何もなかったですね。家内から、忘れた頃に甚平を貰ったぐらい、家内には、毎年のことで、大好きな銘柄の清酒2本です。
Commented by kiyooku at 2012-06-27 19:15
今晩は
素敵な誕生日ですね。
素敵な笑い声が聞こえて来そうです。
何時までもお元気で・・・お誕生日おめでとう御座いました。
Commented by chantake123 at 2012-07-01 07:27
おはようございます。
お誕生日おめでとうございました♪
ご家族の笑顔と、真心のお料理。素敵な一日ですね!
by hannsinn24 | 2012-06-26 23:36 | Trackback | Comments(3)